あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2020-04-12から1日間の記事一覧

コーヒーも頼みなよと画面に向かって突っ込むおばちゃんの話

まぁ、正直どうでもいい話なんですよ。 皆さん、ケーキとかパイなどをお店で食べる時、飲み物って頼みますか? 頼みますよね? 特にパイなんて生地が軽くてサクサクだし、口に入れると口の中の水分取られますやん。 それに中に入っているのは結構甘い果物と…

どハマりしているジャム

昨日、数日前から胡椒がなくなっていて、どうしても欲しいし食材も買い足したかったので駅前のスーパーに行きました。 びっくりしたのは人の多さw 全然自粛ムードなし・・・とはいえ、通りかかったマクドナルドの席は結構空いてました。それに店側もテーブ…

テレビのニュースバラエティーは観ない方が良い理由

~ 神 奈 川 県 民 の 皆 様 へ ~(神奈川県医師会からのお願い)神奈川県医師会長 菊岡正和 https://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf ◆侮らないで◆連日の報道で、親も子供もストレスで大変ですとマスコミが取り上げています。だから、ス…