あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

明日は金曜日

やっとあと1日になりましたよー。

今日は、派遣会社のスタッフフォローの女性との電話面談でした。

こんなことになっちゃってるので、担当が変わったけどお会いできる機会もなく、メールだけのやり取りだったのですが、やっと電話面談の時間が取れました。

声からしてお若い方のようですが、とても良い方だったので安心しました。

以前は、男性だったのですが、こういう担当って男性には向いていないですよね。

結局、別の部署に異動になったようです。

私はあまり気にせず、なんでも話していましたが、女性特有の悩みとか、男性には相談しにくいことも多いので、この手の仕事は女性の方がいいと思います。

さて、そして今日は19時まで残業して今からご飯ですが、冷蔵庫は空っぽで、何も食べるものがありません。

暑くてスーパーにも行く気力がないので、ちょっと離れてはいますが、スーパーに行く時のように急坂を上らなくていいのでコンビニに行くことにしました。

まぁ、こんなところに住んでる私が悪いのですが、田園都市線て駅チカは高いんですよねぇ。

自分で不動産を買うってことは、負債を追うってことですから、今から住宅購入もねぇ・・・と思っている今日この頃です。

f:id:ajamin_happy:20200818000301p:plain

疲れた。