あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

結構、サックサク♪

せっかくパソコンを新調したのに、ネット回線が8メガでは、ほとんど良さを実感できないため、この際だからとその上の30メガコースを申し込みました。

今の時代30メガ?!という方もいらっしゃると思うのですが、そこまで重たい処理のあるものを扱うことがないので、その上の300メガなんていらないんですよね。

30メガだと今のモデムの交換がいらないそうなので、とりあえずネットで動画を観るくらいしか使っていないので、様子を見ることにしたんです。

金額が来月から適用と書いてあったので、てっきり来月切り替わるのかと思ったら、もう今日から変更してくれるとのことでした。

動画を観ていても、Amazonミュージックのダウンロードの速度とかも「なんか速くない?」と思っていたので、メールをその後見て「やっぱり」となりました。

CPUも以前より馬力があるため、ダブルの効果が出ているようです。

f:id:ajamin_happy:20200823184302p:plain

快適だブー!