あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

あまりの暑さに墓参り断念

今日はお墓参りに行こうと思っていたのですが、あまりの暑さに断念しました。

途中で倒れても嫌だし、もっと早く起きて行かないとダメですね。

断念したのはお昼くらいなのですが、早く起きたのに体が動かなくてウダウダしてたらこんなことに。

連休最後の日に行けたらいいなぁ~。

時間が出来たので、連載の続きを書こうと思います。

解説に使っているイラストは、いらすとやさんの絵を使って自分で作っているので、結構時間かかるんですよね。

文章だけならいけるんですけども( ´艸`)

f:id:ajamin_happy:20200808132008p:plain