あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スープのはずが、煮物だよねこれ。

先日書いたように、温かいスープが飲みたい・・・と思って材料を買ったのですが、なぜか煮物になってしまいました。

美味しかったから、まぁ、いっか。

野菜だけだと旨味がちょっとねぇ~ということで鶏のモモ肉を投入。

鍋いっぱいに作ってしまったので、翌日パスタのソースとして使いました。

温めたのをパスタにかけただけですが、オリーブオイルをかけて仕上げてみました。

こういうのは、あっという間になくなりますね。

f:id:ajamin_happy:20200802165434j:plain

あんまり美味しそうに写らなかった。