あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

YouTubeに見張られている。

YouTubeは、私がデブなのを知っているのだろうか。

検索したわけでもないのに、お勧めにビリーズブートキャンプの宣伝みたいなのが上がって来た。

もしや、神様が「おめー、いい加減太り過ぎなんだよ!!」って言ってるのかも。

・・・んなこと言う訳ないか。

数か月前の動画がなんで今?って感じですが、以前、おばちゃんでも出来るエクササイズを検索したからでしょうか(やってないけど)。

でも、そんなの随分前だよぉ~???

で、それを観ていたら、前のバージョンのビリーズブートキャンプの動画がタケノコみたいに出てきて笑った。

やってないけど。

痩せるとか痩せないとか言うより、在宅勤務で本当に運動不足だから、なんかおばちゃんでも出来るやつあったら、本当にやろうかな。

これじゃあ、体力なさ過ぎて、近い将来寝たきり老人になっちまいますよね。

 

短縮版みたいなんですけど、5分だからやってみたら、結構お腹に効いた。

まっ、1回だけしかやってないけど(笑)

調べたらDVD売ってるみたい。

色々な種類のエクササイズの動画配信とかもやっているらしい。

しかし、ビリー隊長若いですね。これ書くのに調べたら、64歳だって。

リンク先を紹介はするけどステマじゃないですよ!

たいしてアクセス数がないおばちゃんのブログでステマしても儲からないからww

いやぁ~、マジでYouTubeは私を見張っているのかも。