あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

投資で損したので、気分転換に映画

せっかく株価急落で売りの塩漬け分が3万ちょっと儲かったのに、次の設定で「指値」注文したものがなぜか成行で約定してしまい、まぁ、1件なら仕方ないかと次の設定は、再度しっかり指値ボタンが押されているのを確認してから注文したのに、また「チャリーン」と約定音が鳴って、どうなってるの???って、結局3注文ものすごい変な価格で約定してかなりなマイナスになってしまったので、損切。

-15,140円 ( ;∀;)ウゥゥ

儲かった額と相殺してなので、踏んだり蹴ったりですよ。

なんでこんなことが起きるんだろう。

まぁ、被害は最小限で済んだので、納得いきませんが切り替えないとアホみたいなので今日はホラー映画を観に行って、気分転換をしてきます。

しかし、何度もそのツールで設定しているのに何が悪かったのかさっぱり分からずで、反省のしようもなく気を取り直してスマホの画面で設定し直しました。