あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今年の参院選の比例区は、この党一択かな(笑)

NHKから国民を守る党
やり方はどうかなぁ~というところもありますが、代表の言ってることは首尾一貫していて、放送法を改正して、NHKスクランブル放送化するという、それだけ。

それだけのために参議院議員選挙に挑戦するのだとか。
ワン・イシューは、分かりやすいですね。

うちにはTVが本当にないし、ワンセグもない。
だからNHKと契約していないので、受信料も払っていません。

それが、今度はパソコンや携帯電話のネット配信分でも受信料を取ると言っている。

ふざけたことだよ。

誰があんな小さい画面でNHKなんて見るのさ。
紅白歌合戦も幼い頃からまともに見たことない私が、まったく見ないものになんでお金を払わないといけないわけ?

しかも、あの小さな画面でTVと同じ料金を取ると言ってるらしい。

バカも休み休み言え!!と怒り心頭です。

比例区はN国党に入れようかと本気で考えている昨今です。