あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

シンガ、テロ攻撃計画をされてた!

10月に一緒に行く後輩から、「嫌なニュースですが」とリンクが送られてきました。

アクセスしたら、なんとインドネシアの島からロケット弾でシンガポールを襲おうとしていた人々が逮捕されたとのこと。

ひぇ~!!

シンガもテロ?!

しかも、マリーナ地区やマーライオンを標的にしていたとか。

きっと空港の検査とか、また一時期みたいになるのかも・・・・。

世界中、どこも安全ではないのですね・・・。

私が中学生の頃、祖母が「21世紀が過ぎたら、ありとあらゆる悪いことが起きる」って言ってましたけど、今更本当だぁ~って嫌になってます。

歴史上、世界がガラリと変わる前は、必ず大きな天変地異が起きたり、思いもしなかった悪いことが起きるんだそうです。

それいったいいつまで続くの?!

とりあえず、中止にはしていませんが、どうなることやら・・・。