あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

アイスカチャンよ、どこへ行く

2010年12月に訪星の際、念願だったAnnie's Peanuts Ice Kachangで初めて食べた写真です。

この時、お店はタンジョン・パガー駅近くのタンジョンパガーコンプレックスの片隅にあったのですが、その後、タンジョンパガーコンプレックスが改装されるというので、Ghim Moh Market & Food Centreに移転したという情報をみなさまのブログで知りました。

ヘタレな私は、バスとかが苦手だし、ちょっとハードル高いなと思って行く機会がなかったのですが、2013年以来3年ぶりとなる10月の訪星の際に今回は食べたい!と思いました。

とはいえ、Ghim Mohから更に移転したのをすぅさんのブログで知っていたので、再度チェック

Taman Jurong Market and Food Centreで営業中とのこと。

 

f:id:ajamin_happy:20200328180648p:plain

 レイクサイド駅からバスと書かれていますが、なんならタクシーでもいいや!と思ってあまりチェックせず(笑)

その後、見ていたブログのひとつで、ゴールデンマイルフードセンターにフランチャイズがあることが判明。

( ̄▽ ̄) オット!

そこなら余裕で行けちゃうじゃないの!

・・・って喜んだのもつかの間、他の情報によるとクローズしてしまったとか。

いったい、どうなってるんだ!
同じ味ならフランチャイズでいいやーって思ってたのに!!

 

まぁ、とにかく、私が行くまでTamanから動かないでちょうだいな、Annieさん!

 

 

まっぷる シンガポールmini '18 (まっぷるマガジン)

まっぷる シンガポールmini '18 (まっぷるマガジン)