あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

エリサ・ラム事件 こまりんさんからのメール

エリサ・ラム事件に関連するエレベーターの監視カメラの映像を載せましたが、私の依頼について、こまりんさんからメールをいただけました。

「エリサが乗っているエレベーターは確かにゴーストが3体くらい居るけど~??

操作盤の前と、その真後ろの壁、カメラの真下ね。

エリサがいなくなった後のエレベーターの映像を良く見てご覧~??白い煙と黒い煙が浮遊してるよ。

ただ彼女、ちゃんと生きた人間に殺されてるよ。これは直感だけど多分、ホテルの中の人に彼女が怯えるほどの怖い人がいたみたいだね。

彼女は人の心の中がわかるような力の持ち主だったのかな?俗に言う、感受性が強いって言うヤツね。

見た目は紳士的でも中味は猟奇殺人の願望がある人を見抜けるタイプ。
犯人は今もとても良い人の評判で、きっと今も普通に社会に溶け込んでいると思うよ。

そんな殺人願望がある人間が出入りしているホテルだから、浮遊霊も寄ってくるってもの」

なーるほど。

言われてよーく見てみたら、本当にいましたよ“GHOST”がっ!

めっちゃ怖い[E:sweat01]

皆さんも、再度見てくださいな。
きっとわかりますよ。

エリサ・ラム事件は、話を続けようと思っていましたが、こまりんさんが見てくれた内容で、もういいやって感じです。