あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

妄想インテリア

昨日は、めずらしく定時でベルさっさ。

直帰すればいいものを、紀伊國屋書店やらBook1stに寄って立ち読みして帰ってきました。

最初に見たのはインテリアの本。

世の中には本当に素敵なインテリアのお家に住んでいらっしゃる方が多いですね。
あまりお金を掛けなくても、●●風みたいなので工夫されているようです。

昨日見た本は、北欧風のインテリアでまとめているお部屋の本でした。

すっきりしていて、それでいて温かみがあるお部屋が多かったです。

殺風景な壁にそれ用のシールで木を描いたりと個性的であっても、シンプルなので素敵なんですよね。

私の部屋は、築●十年という物件なので、洋室にしてあっても、梁が壁にあったり、キッチンと部屋を仕切っているドアとかが和風なんですよ(笑)

なので、超中途半端。

いつかこういうインテリアができる家に引っ越そう♪って、イメージしておきました。

北欧インテリア