あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

やっぱり旨いぞ、フォー♪

先日、スーパーの2階にあるカルディで、ベトナムフォーと書かれた乾麺を見つけました。

その時は、どうせ作らないかも・・・と買って帰らなかったのですが、「あー、やっぱり食べたいなぁ~、フォー」と後悔(笑)

新宿駅のルミネにヴェトナムアリスが入っているのですが、会社からはバスで渋谷に出てしまうので、そもそも新宿駅は「わざわざ」になってしまうため行かないなぁ~と。

翌日、ランチの時にKちゃんが買ってきたフォーを見て「あー、やっぱりフォー食べたい!」と帰りにスーパーでもやしを買い、カルディで麺を買って帰りました。

スープ付なので簡単です。

7分ほど茹でて、別鍋で茹でた鶏のささみともやしをたっぷり入れて出来上がり。
青いネギがなかったのがちょい残念でしたが、ポッカレモン100で酸味もばっちりよーん[E:heart]

Pho

あ~、美味しかった♪
ご馳走様でした!!

今日も美味しい物が食べられることに感謝です[E:heart]