あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

占い爺さんにずばり言われたって。

先週の土曜日に占い爺さん(実際には先祖と話をしてアドバイスをする人なんですけどね)に会いに行ったOちゃんとSちゃん。

何を言われたかは他人のことなので書けませんが、Sちゃんは本当にずばり!なことを言われて、びっくりしていました。

他の人に見てもらったことがあるのですが、その時も同じようなことを言われたようで、今回も自分の名前やら相手の名前やらを書いてたら、即答で色々と言われたようです。

確かにそうだと思うことばかりみたいで、あとは決断のみって感じでした。

そんなこんなでその話を聞きつけた受付女子まで予約したそうで、若い女性には恋と結婚てやっぱり大きいんですねー。

まぁ、思い返せば私も〇十年前は「結婚したら子供はふたりでぇ~」なんて考えていましたっけ。

それが今や、その相手は元彼氏で愛のカケラもなく(笑)
結婚してたらとっくの昔に銀婚式だったのですが、やっぱり運命ってあるんですねー。

運命というか、縁?

でも、週末ランチして買い物に行くだけで、一緒にいる時間なんて正味2時間もないのに会社のKちゃんとSちゃんに「毎週元彼に会ってたら新しい出会いなんてないよね」と言われる始末。

いえいえ、もし会っていなかったとしても、基本週末は家から出ないのでおんなじです(笑)

この生活をどうにかしなければ(駅から近いところに引っ越すしかないと確信(笑))。

というより、年齢が年齢だけに日本人は無理じゃない?とも言われております。
みんな口々にあじゃみんさんはガイジンがいいよっていうんですけど、何故????