あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おへその傷がまだまだ変(涙)

手術を受けた時の傷は、もうほとんど分からないくらいなのですが、おへその中だけはいまだに調子が悪いまま。

1か月前くらいに、血も出るし、黄色い液体も出たりするので病院に行ったのですが、別にどうということもないから、洗っとけばそのうち治る(実際はもうちょっと丁寧にね)と克実先生に言われたので、そういうものかと清潔を心がけてはいるけれど、かさぶたみたいなのがポロポロ出てくるし、かゆいしなんだかイラっとさせられる。

血みたいなのも相変わらず付くしねぇ・・・。

でも、先生が感染していたらこうなるって感じではないから、そのうち治ると思っているしかないのかなぁ~。

まぁ、同じような手術をした人が半年後に運動したらおへその中の傷が破れたって話を友達から聞いたので、まだ4か月弱だから、そんなもんなのかもね。

でも、気持ち悪い~。

とはいえ、そのうち治るって言われたのにまた病院に行く気も起きず・・・。
治るって言ったのにまた来たのかとか思われても嫌だしねぇ。

しかも、おへそ見せただけで2000円近いお金を取られるのもなんだかもったいない。
このまま治るのを待つしかないのかな。