あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おへその傷がなんか変

退院してから特に痛いところもなく、すっかり元気になった私ですが、ひとつだけ気になることがありました。

それは、おへそ。

表に出ている傷と違って、おへその中って見えないし、元々がジクジクしているところだから治りにくいのか、なんかかゆみというかチクチクしていて、気持ち悪かったんです。

ちょっとティッシュで拭いてみたりしていたのですが、なんかかゆみも増したりして、気持ち悪いなぁ~と、またティッシュで優しく触ってみたら、「えっ?!」

・・・・血が出ました。

たぶん、触ったのがいけなかったんだと思うのですが、そんなに強い力で触ることなんてないし、もう手術から2か月くらい経つから、これはどうなのかと。。。

でも、もう病院は行きたくないしなぁ~。
病院ていうか、“あの”病院ね。

でも、近所のなんとかクリニックってみんな内科だし、手術してもらったところで診てもらった方がいいのかなぁ~。

あまりにも行きたくないので、もう少し様子を見ようと思います。