あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

まさかの癒し系

本日は、上司のアシスタントと2人でランチ。

終わって戻る途中、エレベーターの前で他の部署のアシスタント3人と出くわしました。

「あじゃみんさーん」

私と会うといつもニコニコ手を振ってくれるSちゃんが名前を呼んだので、「ほい」と返事をしたのですが、「ふふふふふ」と笑うので、「その笑いはなんなの?」と聞いたのです。

すると、「あじゃみんさんは癒し系だからー」と、まったく予期せぬ返事が。

「なにそれ?」

思わずそう返すと、Sちゃんは「癒し系だよー」とまた言ったのです。

いったい私の何に癒されているんだろうか?

・・・・体型か?

なんとも解せない雨の日の午後でした。