あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

変化する写真がまた変化している件

不思議な話を送ってくれたこまりんさんに、以前のシンガの写真がまた進化してるけど見てくれるー?と2枚送ってきました。

カテゴリー「こまりん」で、変化する写真というタイトルの記事にその写真はあります。

ブログにアップしてからずっとアクセスもせず、自分で持っている分もあまり見ていなかったのですが、最近、暑くて、こまりんさんの季節だなぁ~なんて思っていたら、「そういえば、あの写真どうしただろう?」と気になって、パソコンのDドライブを見てみました。

「・・・あら?」

この前見た時より、なんかまたパワーアップしているような。。。
シャワールームの真ん中に人が立っているのがはっきり写っているのですが、その後ろにある窓枠に今までなかった黒い手のような物がしがみついているように見えるのです。

細長い部屋にも、同じ人が真ん中に立っているのですが、こまりんさんによるとその両側の壁にいるとのこと。

「ものすごく強い恨みの念がありますねー」

・・・・ええぇぇぇえぇええぇぇ!

何をしたんだ日本兵って、その時代?
でも、あのコンドミニアムって、本当に強い地縛霊とかがいるんでしょうねぇ。

お部屋の方の写真の方が結構すごいみたいですが、シャワールームの黒い手はこの世にしがみつきたい霊が出てきているんだそうです。

その場所を夢で見るようになったら、写真を現像してお祓いをするのが必要なんだそうです。
写真に赤い色が出たら、相当危ないとか。

うむむ。
たぶん、私のことだから、お祓いもなにもしないと思いますけど・・・・。
結構すごいので、稲川淳二にでも送ってみようかなと思ったりしています。

ああ、今年も23日に怪談ナイトに行ってきます♪