あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

永遠の大瀧詠一

Img_0812

この年代物のバッグに入っているものは・・・・

Img_0811

大瀧詠一氏の深夜放送番組の録音テープ。
Go!Go!NIAGARAとかJUNGOとかが入っているようです。

そんなにたくさんないのですが、深夜放送で持っているラジカセ(懐かしい!)も時間指定なんてできないから、起きて聞いている時しか録音できなかったので、それでも1本のテープに2回分くらい入っているのもあるので、頑張ったなぁ~と(笑)

大瀧さんが亡くなって、大ファンだった私はとっても悲しい思いをしたのですが、懐かしく思い出して引っ張り出してはみたものの、なんと今はこのテープを聞く機械を持っていないのでした!!!

そのうち、買って来よう。
何気に宝物になってしまった。