あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

バイオリズム低下

降って湧いたような家族の問題や仕事が決まらないイライラでストレス状態。

バイオリズム低下なのか、ぐったりと鬱のようになってしまい、ベッドから起きられなくなってしまいました。

また、体調も崩してしまい、まだ書類が来たばかりで区役所に保険証などの申請にも行っていないので、どないしよーーーーと、仕方ないから夕方薬局までえっちら行って薬を買いました。

結局は、病院に行かないとヤバい持病なのですが、とにかく病気って体を冷やすことが大敵なので、羽毛布団で体を温めて寝ようと思います。

今は、韓国で買ってきたよもぎ蒸しパッド[E:shine]で体を温め、靴下も履いてます。

実をいうと、靴下が大嫌いで、家ではいつも裸足。

だから、床で冷えるんですよね。

この地獄のような暑さを乗り切るためには良かったのですが、急に寒くなるとダメですね。

しかし、いいですよ、よもぎ蒸しパッド。

普通なら、寒くなるとカワンさんとソウルに食い倒れ旅をしに行くのに、李明博のバカ野郎!!

お前のせいで、楽しい旅のプランが台無しじゃねーか!!

・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

失礼、汚い言葉を使ってしまいました。

でもねぇ、本当に今回は頭にきましたよ。
もちろん、旅行できるかどうかなんて、天皇陛下に対する非礼を考えるとなんでもないことなんですけど、それにしても頭にきて。。。

美味しいサムギョプサルが恋しい今日この頃です。

でも、今日の晩御飯は回鍋肉(笑)
これは、中国だから、もっとダメだったかなぁ・・・。