あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

K美のお土産 from 北海道♪

今日は、アナスタシアに眉毛のお手入れに行ってきました。

終わって携帯を見ると、K美から着信が2回。

「あら、珍しい。どうしたのかしら」

と思いつつも、お店の中だったのですぐには掛けられず、しばらくしてお店を出てからと思っていました。

すると、メールで「お土産をポストに入れておいたから」と送ってくれました。

そういえば、親孝行旅行で北海道に行くと言っていたので、そのお土産です。

一旦掛けるも電波が悪くて仕方なく移動・・・と、電話がブルブルブルブル。

やはり北海道のお土産を車で届けてくれたとのこと。
わざわざ申し訳ない、ありがとう♪と言って電話を切りました。

Img_3442ジャーン♪
ポストに入っていたのは、六花亭のバターサンド!!

ヽ(´▽`)/ やったー[E:heart]

実は、大好物なんですよ、コレ♪♪

Img_3443
超久しぶりに見る、この包み紙(笑)
心は躍ります♪

Img_3445
美味しそう♪
久しぶりだったこともあり、一気に3個も食べてしまった・・・。

めっちゃ旨いやん!

K美ちゃん、好物をどうもありがとう♪
私も台湾のお土産買ってくるからねーん♪♪