あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

暑いので避暑ってきます。

郵便局に行く用事があるので、これから出かけるのですが、しかしまた今日も暑いですね。

この前まで会社にいたので、ちょっと寒いくらいだったのにクーラーないからツライです。
まぁ、辞めちゃったんだからしょうがないですね(笑)

勉強するのにどこがいいか迷っているのですが、2駅先の図書館に行くか、ランチの時間でもあるのでマックにでも入るか。

でも、マックってこの時間はちびっこが多いのでとても勉強どころじゃないんですよね。

困ったなぁ。

ぼやいていても仕方ないので、とりあえず英文法の第1セクションは終わらせようと思います。

明日はTOEIC長文セミナーです(寝坊しないようにしないと)。。。

_ノフ○ グッタリ[E:sweat01]