あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

スライム肉まん1匹捕獲しました♪

かにたまさんのブログで、「スライム肉まん捕獲」の記事を見て、その前にファミマに行った時、完売で買えなかったので、ちょっと羨ましく思ってコメントを残していました。

かにたまさんからの返信では、1店舗100匹くらいという情報があったので、その日だけ完売だったのかな(紛らわしい表記よねぇ)と、今日も買い物ついでにあったら買ってみようとファミマに行ってきました。

Img_2703
いたよ~ん♪

片手に乗るくらいの小さいサイズで、170円は高い[E:sweat01]
まぁ、イベント価格だから仕方ないけど。

ちゃらい兄ちゃんに「スライム肉まんひとつ」って言うの、ちょっと恥ずかしかったけど。
今から思えば「一匹」って言えば良かった(そっちの方が恥ずかしくないか?←天の声)。

Img_2704

割ったところ。

中は普通の具でした。
でも、目玉が飛び出ている感じで、なんとも不気味(笑)
味は、具は美味しいのだけど、青い色が付いているからか、生地の味がちょっと色素かなにかの味がしていまひとつでした。

まぁ、話のタネに買っただけなので、十分満足です~[E:heart]