あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

掃除をしたように見せかける方法

正月前だというのに1週間も旅行に出るため、ちょっとくらい片付けていかないと!・・・と思ったのが大間違い。

おもわず「ごみ屋敷かここは!」って自分で突っ込みを入れたくなる状況になってしまった。

仕方ないから、押入れに眠っていた整理用の蓋付きのプラスチックの箱を出してきて、細かいものは全部その中に流し込んだ。

一応、細かいごちゃごちゃしたものは見えなくなってので、見た目だけは片付いた感じがする。

とりあえず、見当たらない物があったら、ここを見れば入っているしね(笑)

本当に綺麗になるのは、いったいいつのことだろうか。。。

まぁ、誰も来ないし、いっか。

ヽ(´▽`)/ 気にしない!気にしない!