あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

2023-08-13から1日間の記事一覧

子供を洗脳し、自分はトランスだと信じ込ませる手法

アメリカは本当に恐ろしい状況です。 LGBT法が通った今、日本も他人事ではありません。 5分程度のショートバージョンなのでぜひご覧ください。 我那覇真子チャンネルより ジェンダーイデオロギーが学校に浸透するとどうなるのか。娘が元トランスであったカリ…

なんか今日届くみたい。

9日に注文して12日の予定だったのがアカウントをチェックしたら、いきなり15日から18日の予定になっていたAmazonでの買い物の品。 なぜか今日届くことになっていた。。。 通常配送だから数日かかるのはいいけど、さすがにAmazon発送で6日以上はないだろ!っ…

たまプラーザのスペインバル ”Mira”でランチ

スペイン語でMiraは、「見て!」という意味だそうです。 そんな名前のバル(BAR)でランチをしてきました。 たまプラーザにあるスペインバルです。 どんな時間でもアラカルト注文ができる、またハッピーアワーでは、ワインボトルが1500円引きという太っ腹。…