あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

コインケースをやっとゲットした。

給料日ルーティンの動画を色々見ていて、節約だの管理だのはどうせできないのでやっていないけど、DAISOで買ったというコインケースを見た時、「これはいいじゃん」と小銭の整理に買うことにした。

とはいえ、我が町のDAISOには売っておらず、渋谷駅近くのDAISOも結構大きなお店だけど売ってなくて、「どこで買えるんじゃ!」と怒りちゃんモードだったのだが、昨日、会社の帰りに渋谷区役所前で降りてえっちらおっちら歩いてセンター街のDAISOに行ってみたら、なんと1個だけ残っていてようやくゲットできた。

DAISOだけじゃなくて、Seriaも見てみたけどそれらしき物はなく、Amazonだと一番安いので500円弱。500円弱なら買っちゃおうかなと思ったけど、110円で買えるのになにも500円出さなくてええやんか・・・となっていたので、今回のコインケースジャーニーが無事終われたことは良きかな良きかなというハッピーエンドでした。

スモークっぽい感じの外観

結構な数入りそうよ

印鑑も入れるところがあるけど、印鑑なんて使ってないからこれはいらなかったなぁ。