戸籍上の性別を変える場合、生殖能力をなくす手術が必要との規定がありますが、合憲かどうかを最高裁が9月に弁論を開く予定。 LGBT法というゴミ法案が通ってしまったがために2019年に合憲判断がなされたばかりなのに早くも変更しそうな状況となっています。 本当に悩んでいる人たちが生きやすい社会になることは大切ですが、自分がこう思ったから(自認)性別は男!とか女!と決められるなら、人類の歴史(いや生物の歴史)や科学などなんの意味もなくなります。 世界でLGBTビジネスで活動している利権団体が大手を振り、多様性といいながら「反対」の意見はすべて「差別」と断罪する。 一方的に有利な状況を作ろうとしているだけで、まったくレインボーでもないし、多様性でもありません。 こんなバカげた世の中は絶対に軌道修正しなければ、あなたの家族や子供、孫etc.みんな餌食になるのです。
LGBT活動家の松岡宗嗣氏はこの通り、手術ナシでの性別変更を大プッシュ。私たちはこれに反対し、記者会見を開き、署名を始めました。どうか皆様、私たちが多数派であることを証明するために、ご協力ください。このような法改悪で得をするのは、LGBT活動家と性犯罪者だけです。https://t.co/liLatz3Woh https://t.co/lp9sr6mW1z
— 森奈津子 (@MORI_Natsuko) August 12, 2023
本当に恐ろしい世の中になりました。 このツイート(Xになってからなんていえばいいのかわかりませんが)の最後と同じように、こんなことがまかり通ったら、得するのか活動家(当事者の意思を無視してイデオロギーを押し付ける個人や団体)や性犯罪者だけです。
私も本名で即署名しましたが、本当にとんでもない状況です。
【署名方法】
上記のリンクにアクセスすると右側に「署名で応援する」という赤いボタンがあるので、そこをクリックすると下のようなボックスが出てきますので、そこに名前、emailアドレスを入力。メッセージがあれば入力します。
その下の応援メッセージを公開するというチェックを外せば、Web上には一切名前もメッセージも公開されませんので、「名前が載るなら嫌だな」と思っている人は安心してください。(メールアドレスについては、発起人すら確認できない仕様になっているそうです。)
それで、「登録する」というボタンを押すと、登録したメールアドレス宛に確認メールが届くので、その中のリンクをクリックすると署名完了となります。
この部分を忘れると貴重な署名が有効にならないのでご注意ください。
まとめ。
- https://voice.charity/events/534 にアクセス
- 右にある「署名で応援」と書かれた赤いボタンを押す
- フォームが表示されたら名前とemail アドレスを入力、あれば応援メッセージを記入し、名前等がWeb上で公開されたくない場合は、「応援メッセージを公開する」にチェックされているのを外す(変更不可なので慎重に)
- 一番下に「登録する」と書かれたボタンがあるので押す
- 登録したメールに確認メールが届くので、そのメールにあるリンクを1回クリック
- お礼画面が表示され、それで署名完了となる