あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

Amazon またやらかす。

今日届くはずだったAmazonで買った品物。

小さなものなので、郵便受けに届くと思ってアカウントをチェックしたら、お届け日がいきなり8月15日から18日の間に配達予定に変わっていた。

9日に注文して12日の予定で、3日も猶予があるのにいきなり15日なんて6日もかかるとか何それって感じ。

たぶん、郵便局なのかも知れないけど、到着予定日勝手に変えるの最悪。

休みの間に使いたかったのに、休み明けに届くという・・・。

これはデビットカードで支払ったのですが、今日その処理が届いていたから、画面上は購入完了になっていたけど、実際には受付がされていなかったのだと思います。

通常は、即時引き落としなので。