あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

とうとうマクロレンズを買ってもうた。

凝り性なのかただの馬鹿なのか、自分じゃもうわかりませんが、ミラーレス一眼を買ってから、やっぱりちゃんとしたカメラは綺麗な写真が撮れるなぁ~と感心し、色々撮っているのですが、パンケーキレンズでは距離の取り方が小さなもの対象だと難しく、やっぱりマクロレンズは必要!となりました。

通常は、5万以上するのですが、それよりは安価で、かなり綺麗な写真が撮れるレンズを見つけたので、ポチりました。

ジュエリーなどだと接写できないと意味がないので、必要経費です。

でも、本体白なのに黒しかなかったのが残念(せめてシルバーが欲しかった)。