あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

食べられないパンケーキを結局買った女。

それは私。

せっかく馬鹿でかいカメラから携帯できるミラーレスを買ったのに、商品写真にしか使わないんじゃもったいない。

ズームレンズだと携帯してちょっとした写真を撮りたいなという時には大きくて重たいし、持ち歩きにくい。

新しいのだと4万円台だけど、またまた中古で見つけた11680円のパンケーキレンズをポチってしまいました。

本体に多少の傷って書いてあるのですが、届いたのを見たら、どこが傷だかまったくわからないくらい綺麗(結局傷とかわからず)。

またまたラッキー♪

実は、ちょっと違うやつが欲しかったのですが、それに中古がなく、これでも十分という感じのものがあったのでポチり。

金もないのになにやってんだよー---!(心の声)

反省を知らない女、それはあじゃみん。

ふふん。

だって、しょうがないじゃない。

これでマクロレンズも買ったら、完璧なんだけど。

それはさすがにそうお安くないのでね、ちょっとお預け。

お金はどっかからくる!と思って生きてます。

キリギリス~は金持ちだぁ~♪(違うか)

今は10円安く売ってる(ふん)