あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

朝起きてびっくりしたのは私だけではないはず。

早朝に起きて見るほどのサッカーファンではないので、昨日は普通に寝てしまったのですが、気にはなっていたので目が覚めてすぐヤフーニュースを見てびっくり。

「勝ったんか?!」

いやぁ~、スペインどうしちゃったんでしょうね。

負けても突破OKという感じで思っていたのかどうなのか。

選手のインタビューを見ても「今日は勝ちに行った」と言っていたので、そんなことはなかったでしょう。

だって、その後のあちらの報道ってすごかったみたいですしね(笑)

でも、VAR判定で微妙なのがあったとのことで、これ審判だけだったらダメだったかもしれないですね。

とにかく良かったです。

しかし、他の記事にもありましたけど、コスタリカ戦、なんで負けたん?