あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

ファミリーセールで化粧水を買う。

友人がいつも勝手に登録してくれるので、ELCのファミリーセールに参加できるのですが、今回昨日からだというのをすっかり忘れていて、さっき「はっ!!」と思い出してメールを探したらお知らせ来てて慌てました。

もう1日経ってるからどうかなぁ~と思ったのですが、欲しかったエスティ・ローダーのマイクロエッセンスが出ていたので、速攻で2本お買い上げ♪

他はあまり良い出物がなかったので、化粧水2本だけで送料660円は高いけど、まぁ、通常の半分以下で買えたから、手数料くらいに思っていよう。

でも、このセール、本当に人気だからか買ってから1か月とか2か月とか忘れたころに送られてくるんですよ(笑)

買い忘れても友達が社販で買ってくれるのでいいのですが、そんなに頻繁に会う人じゃないので、ここで買えたのは良かった。

潤う~

並行輸入だと結構安くなってる。

何が良いって、しっとりした手触りなのに肌にすぐなじむところ。

前から気になっていたけど、高くて買えない!って思っていたから使ったことがなくて、セールでも出ていなかったのが前回出ていたので使ってみたら、もうこれしか使えないってくらいになって、今回も2本買った次第。

これマジでいいよ(といっても、毎度のことですが人それぞれかと思いますので私の意見です)。まるで回し者ですが、自分で買っての感想ですよ!