あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

昼間から焼き鳥と酒

日が変わったので昨日ですが、コロナ前に会ったきりで、それがいつだったかもわからないという人と久しぶりに会いました。

最近、久しぶりな人ばかりに会っていますが、前は、いつ会ったっけ?という感じなので、特に違和感はないんですよね。

その人は友人というほど親しくはないのですが、年齢が近いこともあり、気も合うし話も弾みます。

昼からお酒を飲みながら、美味しい焼き鳥と締めは親子丼ミニを食べました。

新しくなった渋谷東急プラザの荒木山。なかなか良いですね。