あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

もう、季節感がまったく無くなっていることに嘆くおばさん

LineでもInstaでも、友人たちが月の動画や写真を送ってきたり掲載したり。

月がいったいどうしたんだと思ったら、昨日は中秋の名月だったのね。

以前は、この時期必ずシンガポールに行っていたので、お茶屋さんで月餅食べたりしていたのに、そういうことも何年もしていなかったので、私の中で季節感がゼロになっているのでした。

暑いとか寒いとか、そういうのだけなんて、なんとも情けないわぁ~。

・・・・と思った秋の夜でした(書いてるのは朝だけど)