あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

天然石のピアス まとめ髪に合うみたい。

天然石のグレードは、国際基準はないものの、扱うお店で他と差別化するためにAAAとかそんな表記をしています。

それでいうところの5Aクラスの水晶のさざれ石があって、それを見ているうちに「これピアスにしたら可愛いだろうなぁ」と思って、その中でもあれこれ選別してひとつサンプルとして作ってみました。


重たくないかなとか大きさはどうだろうなんて思ったのですが、残念ながら、私は耳たぶに穴が開いていないので、日頃から大きめのピアスを好んでつけているという方にモニターをお願いすることにしました。

f:id:ajamin_happy:20210815023407p:plain

早速使ってくださり、感想その他を送ってくれました(現在も継続使用中)。

天然石のつぶをそのまま使うので、形などを吟味して選別するのはとっても大事ですよね。ああだのこうだの言いながら(独り言です)、うまくペアになったのをお送りして、オンにオフにつけていただくことになりました。

f:id:ajamin_happy:20210815023541p:plain

第一弾の感想は聞きましたが、少し長めに使ってどうかなど、2週間ほどモニターを続けていただきます。 

f:id:ajamin_happy:20210815023746p:plain