あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

神楽坂うしやま 今月も行ってきました。

今月も美味しかった~。

通常はメインの焼き物は毎月変わりますが、ファンが多いので、この時期にはメインの焼き物は鮎の塩焼きが続きます(仕入れの様子にもよりますが)。

毎月行っているので、実は3回目。

でも、何度食べても美味しい!

それも今月で終わりです。

まだまだ暑い日は続きますが、秋のメニューが楽しみです。

平日も時短とはいえ、多少遅れても「はい、時間です!」って追い出されることはないですよ。常識的な範囲でゆっくり食事ができます。

お店のテーブルの配置も、まったく密にならないですし、そもそも大声出して居酒屋みたいに楽しむ店ではないので、グループでも、皆さん静かにお食事をする感じですね。

私自身はですが、感染リスクなんて全然感じませんでした。

写真は相変わらずのへっぽこなので、あまり綺麗ではないですが、最近インスタに写真だけ上げていただけなので、うしやまファンとして反省し(笑)、動画を作りました。

それで今回は、トップ画面をちょっと渋めに作ってみました。

いかがでしょうか。