あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

今日は、掃除デー♪

なんで仕事もせずに家にいるのにこんなにあっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうか。

明日・・・というか今日ですね。

日曜日は、部屋を区切って掃除に力を入れようと思います。

断捨離とかは関係なく、最近掃除も通り一遍で、窓も拭いてないし、適当なんですよね。

今までは在宅でも頭使うので疲れちゃって、全然やる気起きなくて、掃除機かけてちょっとした拭き掃除程度で、窓なんて拭いていませんでした。

やっぱり、やるならきちんとしないと幸運はやってこないですよね。

というわけで、明日・・・じゃなくて今日は掃除デーにしようと思います。

f:id:ajamin_happy:20210511191621p:plain

やっぱり頑張る