あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

一眼レフで撮りましょうってば。

以前いた会社の子(若い子ね)の最初のお子さんが今年の4月で幼稚園生になるというので、びっくり。生まれてから一度も会っていないので、実感わかないわぁ~という感じでした。

そこまで親しいわけでもないのですが、娘さんがお花が好きというので、もうすぐ春ですねということで、桜の花のコースターを作りました。

DAISOで中にホログラムみたいなのが入った立体シールがあったので、ちょっと買ってみたんです。

面白いコースターが出来ました。

実物は、もっと薄くてかわいいピンクです。

一眼レフ持ってるけど、いまだにへっぽこ携帯で写真撮ってるから悪いのよね(笑)

カードリーダー買わないと。

f:id:ajamin_happy:20210128213733j:plain

実際はもっとかわいいピンク色