あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

本日の夕食

・チンして煮たかぼちゃ

・冷奴

・レンジでチンする十六穀ごはん

・やさしい麦茶

 

写真、あまりにも貧相な夕食なのでなし(まともに料理する気力がない)

ラカントは特に変な味にもならず旨かった。

でも、22時過ぎて食べてるので、糖質がどうのこうのという意味がなかった。

今日はゴミ出したら、これで寝る(風呂に入る気力もない)

忘れないでみなさん、私はこの前に1時間も石鹸の材料を撹拌し続けていたのよ!

だから、こんな夕食になっちゃったんだからね!

いつもは、もうちょっと色々あるんだから!(-_-;)