あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

心、踊る。

結局、ドスパラでメモリー16GB、CPUクーラー、グリスの3つを買っちゃいました。

こちらは、明日到着予定。

あとは電源とケースだけなのですが、結構高くつくので、9月の給料日以降に買おうかどうしようか。

マザーボードとRyzen 5 PRO 4650Gが、もう届きました。

来ても、どうにもなりませんが(笑)

さすが専門店だけあって、梱包はしっかりしてました。

ここはAmazonとは段違い。

精密機器はAmazonでは買えないですね、怖くて。

電源購入、1か月後なんて待てるかなぁ~、きっと待てない気がする( ´艸`)

それより、今使っているパソコンのカタカタ音が気になります。

埃が溜まり過ぎて、ちゃんと回らないんだと思うんですよね。

掃除すればいいのですが、「新しいの組むしなぁ~」ってなるとやる気にならない(笑)

それより、パソコンのケースを粗大ごみに出す場合、なにを選べばいいか分からないので、行政にメールしてみました。

パソコンはリサイクル対象ですが、ケースを換えるので中身は何もないケースのみだから対象ではないんですよね。

f:id:ajamin_happy:20200815115121j:plain

さすが専門店、梱包はきっちりしてます。

f:id:ajamin_happy:20200815115158j:plain

おおおお!久しぶりのパーツ購入で興奮(笑)

f:id:ajamin_happy:20200815115329j:plain

まだこんなにある・・・( ;∀;)