あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

うるせえ、やつだ。

とうとう買っちゃいましたよ、空気清浄機。

も一回言います。

買っちゃいましたよ、空気清浄機!

今日届いたのですが、箱を見ての第一印象は・・・でかっ!

・・・ネットだと分からないんですよねぇ。

 

それで、スイッチを入れたら、「ぶうぉおおおおおおおおおおお~ん!!」という大音量。

レビューで「静かです」って書いてたおばちゃん!!!

なんなのよ、このでっかい音は!

ぶうぉおおおおおおおおおおお!!!ごぉおおおおおおおおお!

うるさくて観ている動画の音声が聞こえないほどでした。

「レビューで静かって書いてあったじゃーん」

と毒づいてみたものの、もっ、もしや・・・もしや・・・・これは・・・・私の部屋が・・・・ほこり・・・だらけなの?!

おまかせモード、容赦なし!

つけっ放しでマッサージにでかけて、帰ってきたら、前より少し音が静かでした。

なぜ、ここへきていきなり空気清浄機なのかは、いつかの未来のエントリーで。

f:id:ajamin_happy:20200202004727j:plain