あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

柚子の香りで癒されるぅ~。ホットアイマスクしてみた。

データを扱う仕事をしているのですが、最近17万件ものデータのクレンジング作業をしておりまして、目が半端ない感じで疲れていました。

症状から温めた方が良いというので、家に帰ってからタオルを温めて目の上に載せたりというのをしていたのですが、「追いつかない!」というくらい疲れて、ずっと目がシバシバ状態で、「キー!!!」ってなりそうな日々でした。

一昨日、帰りにドラッグストアに寄って、蒸気でアイマスクを買って帰ったのですが、私ってローズやラベンダーの香りがあまり好きではなくて、その2種類しかないと思っていたので、まだラベンダーの方がいいかなぁ~なんて思っていたら、な・な・なんと!完熟柚子の香りバージョンが出ていました!!

柚子の香りは大好きなので、迷いもなくゲット。

寝る前に使ってみましたが、本当に良い香りで、気持ち良くてすごぉ~くリラックスできました。

・・・・気づけば朝( ´艸`)

あまりの気持ち良さに、そのまま寝てしまっていたようです。

これは、マジでお勧め!
今日もお疲れ目なので、目を温めたいと思います。
目の疲れは、冷やした方がいいのと温めた方がいいのと2種類なので、ご自身の症状はどうなのか確認してから使った方がいいですよ。

・ショボショボしたり、ドライアイ気味な人は温め
・充血などがあった場合は冷やす

のが基本だそうです。

私はもう~、ショボショボしまくりなので、温めて寝たいと思います。

f:id:ajamin_happy:20191109011342j:plain

 

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入

 
【まとめ買い】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入×2

【まとめ買い】めぐりズム蒸気でホットアイマスク 完熟ゆず 12枚入×2