あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

買ってしまった。~ホットアイマスク~

ajamin-happy.hatenablog.com

先日、頭痛に効く音楽というエントリーの中で紹介したUSB接続で使えるホットアイマスクを買っちゃいました!

パソコンのUSB部分に挿してスイッチを入れたら、結構すぐじわぁ~っと温かくなって、超気持ちいい♥

最初に貼り付けたのは、レビューがサクラ度の高いものだったので、しっかり調べて別のものを貼り直しました。

回し者ではないですが、もし、良いと思ったのに変なものだったら申し訳ないので。

買ったのは、販売会社がちゃんと日本の会社のものにしましたよ。

f:id:ajamin_happy:20201105214904j:plain

しっかりした箱入り

f:id:ajamin_happy:20201105214925j:plain

可愛い♪

お面みたいにかぶるタイプで後ろはゴムになっていて、強さも調節できるので締め付けすぎるとかもなくちょうど良いフィット感で使えます。

温度も3段階あって、50℃・40℃・30℃です。

スイッチがあるので、したままでもポチポチできますよ。

パソコンなどの疲れ目には温めるのが一番だそうなので、使い捨てのゆずも大好きですが、コスパでメインはこれにしようと思います。

マジ、可愛い。 2,980円(税込)