あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

おばちゃん、体力持つやろか。 アルフィーLIVE@幕張メッセ 国際展示場1-3

いよいよ今週の土曜日に迫ったアルフィーのLIVE。

今日、やっとファミマで発券してきました。
E〇ブロック *列3番って書いてあるのですが、〇は番号で一応隠しています。
でも、*列というのはそのままで、これってやっぱり「立ち見」ってことですかね。

調べたら、展示場だから本来は椅子などはないので、オールスタンディングになるようなのです。

普段運動なんて全然していないのに、2時間とか立ちっぱ( ノД`)シクシク…

Aブロックから始まって、そのブロックに何人入るかでどのくらいの距離なのかが分かると思うのですが、そういう訳で正式な座席表がないので、行ってみないと全然わからないようです。

・・・頑張らねば。