あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

またシンガをミスる。

古い友達だけど、普段はほとんど交流のない人から、「11月〇日~〇日までシンガポール行かない?」というLINEがきました。

 

「いきなりどーしたのー」

 

と返すと、偶然アクセスしたらマイレージで取れたとのこと。

「だから誰か現地集合しないなぁーと思って」というので、がびーーん!となった私。

 

デカい冷蔵庫買ったばかりだから、ちと無理・・・と。

せっかくのお誘いだったので、ほんま、バッドタイミング。

 

とほほ。

 

D20 地球の歩き方 シンガポール 2018~2019

D20 地球の歩き方 シンガポール 2018~2019