あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

訪星復活の日~!!

とうとう、シンガポール旅行再開の日が決定しました。

日程は、10月27日から31日、ホテルは、今のところパークロイヤル・オン・キッチャナーロードです。

今のところというのは、行かれるか分からない段階で、とりあえず現地払いができて、久しぶりの訪星なので交通の便の良いところと思って決めたのですが、近くなって別に泊まりたいホテルに空があったら、変わるかも知れないからです。

予定は未定だったものの、以前の会社の後輩とシンガポールの話をしていて、同業他社の女性がシンガポールに転勤したというのもあって、「行く?」ってことになり、まだ先だしねぇ・・・なんて言っていたのにキャンペーンで5000円ほどチケットが安くなるので、LINEで会話しながら、思わずふたりともポチっとボタンを押しちゃったのでした。

( ´艸`) ププ

友人とふたりなので、彼女が行きたい植物園や、私が行きたいリバーサファリなどは決まっています。

それ以外は、まだ何も決めてないので、新しい地球の歩き方を見ながら、ワクワクして迷っているところです。