あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

そろそろ復活しようかなと・・・

病気その他の色々なことがあって、メインブログだった「恋するシンガポール」を休止し、とくに読む人もそういないこの地味な内容のつぶやきブログをメインにしてから早1年ちょっと。

実際、シンガポールに行くチャンスもほぼなかったこともあり、最初は「シンガ欠乏症」だった私ですが、時の経つ速さに負けて、いつしか「また行ける時もあるかもね」という感覚に変わっていきました。

とはいえ、実際にはどうしてもシンガポールに行かなくてはならない理由があるので、いつ行こうか、行けるのかというのはずっと頭の中にありました。

面白いもので、きっかけというのは思いもしないところからやってきました。

以前の職場の後輩から、ある日「○社のAさんがシンガポールに転勤されるそうです」とLINEが入ったのです。

後輩は「これはもう遊びに行くしかないですね」と書いてきて、「確かに、それなら行かなくちゃ」と私も答えました。

後輩と行くのは10月以降になる予定ですが、なんかこのことがきっかけで、シンガポール旅再開してもいいかなって気になってしまいました(笑)

ただ、4月までの短期の派遣の仕事が終わり、次はまた3ヵ月という短い仕事(短期はどうかなと思ったのですが、条件がめちゃめちゃ良かったので決めました)だから、予算的なこともあってどうかわかりません。

でも、結局行ってしまうかも(笑)

シンガ旅を再開したら、ビデオや写真などを多く撮りたいですね。

私が行かなくなってから、また色々と変わっていると思うので、楽しみです。