あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

乃が美の「生」食パン

あまり自分から情報を取ってくる方ではないので、全然知らなかったのですが、かなり売れている食パンがあるというのを今日知りました。

渋谷のLa Cucinaで友人とランチに行き、その時電車の時間で「ちょっとお店に着くのが遅れそう」というので、メールをしたんです。

すると「大丈夫、東急本店でパン屋を探し中」という返事が来て、なんだろう?と思っていたら、会った時に、彼女のお母さまが乃が美というお店の食パンにはまっていて、渋谷なら東急に入ってるから買ってきてと言われたのだとか。

結局、東急本店ではなく、東急東横店だったみたいですが。

「本店から東横行って、もう遅れちゃう!って思ったからスクランブル交差点ダッシュしちゃいました」だって(笑)

なんと2斤分1本を私にもいただいてしまいました!

800円もするのに・・・。

帰ってから夜に分厚く切ってトーストにしてみたのですが、外はさくっと焼けて、中がモチモチでめっちゃ美味しい♪

なんというか、しっとり肉厚って感じのパンなんですよ。

何もつけずにそのまま食べても美味しいし。

ああ、これぞ炭水化物[E:#x1F49B]