あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

地中海料理カンパーナ 久しぶりのパエリア♪ (閉店しました)

ちょっと不便な場所なので、車でないと行かれない(というか行く気がしない)のですが、パエリアが美味しいので、以前はたまに行っていました。

今日は、超久しぶりの訪問。
ランチなので、お得なお値段でパエリアを満喫です。

20140524_144312

見た目が可愛いのがこのお店の特徴です。
通りに面していて、周りもあまり良い感じではないのですが、ポッと現れる素敵な外観。

20140524_134814

お店の装飾もこんな感じ。
店内のテーブルは5つか6つくらいだったと思います。
本当に小さなお店。

パエリアとお店として有名なのは、ブイヤベース。
ランチにブイヤベースはないし、パエリアが好きなので、パエリア(バレンシア風)のコースを2人前注文です。

20140524_135450_2

コースは、前菜1品、パエリア、デザートと飲み物です。

コーンスープ、魚介のサラダ、きのこのグリル(って、本当はもっと違う名前なんですけど、忘れました)、あと1品くらいから選びます。

私は、マッシュルームのガーリックと玉ねぎとベーコンの炒め物を選択。
(なんて名前だったかなぁ~(笑))

20140524_140833

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

念願のパエリア[E:heart]

ランチにしては、ゴージャスです。
量もちょうど良い感じ。

おこげもガリガリとこそげ取って、全部平らげました!

20140524_142636

デザートは、シナモンのシフォンケーキとコーヒーゼリー
私は、紅茶を選びました。

これで、1800円(1人)、注文は2人前からとなります。

地中海料理カンパーナ
神奈川県横浜市港北区菊名7-7-20
電話:045-432-8164

営業時間:11:30~13:30 17:00~22:00
[土日祝] 12:00~14:30 17:00~22:00
(ランチ終了時間は、平日14時、土日祝15時)
定休日:月曜・第1第3火曜(祝日の場合は営業)