あじゃみんのブログ

美味しいものや、経営する雑貨店のこと、女性の心身の健康について、その他時事ネタなど好き勝手に書いているブログです。

畑正憲 伝説のインタビュー

ムツゴロウこと作家の畑正憲さん。

映画「子猫物語」や動物王国で有名な方ですが、その人生はもう「むちゃくちゃやな」と言ってもいい破天荒さ。

そんなムツゴロウさんの「あまりの内容に単行本収録が見送られた」というインタビューを見つけました。

インタビューアーが男性ということもあり、動物を「ヨーシヨシヨシ!」なんて可愛がっている姿と違って、こんな人だったのかぁ~という興味深い内容でした。

結構、生々しい話も出てきて、こんな風に生きてる人、他にいないだろうなと思わず一気読みしちゃいました。

かなり前のものらしく、実際のインタビューがいつのかは分からないのですが、興味のある方はどうぞ。

吉田豪・連載「男の万字固め」シリーズ

畑正憲インタビュー
http://homepage1.nifty.com/SiteK4/m1.htm

Cat
この可愛さからは想像もできない人生(?)